SSブログ
SSブログ

DAIGO メンタリスト 引退とその後

DAIGO メンタリスト 引退とその後

DaiGoがメンタリスト引退を宣言という記事と発見しました。

その真相は、本人のブログで書かれているようです。

16日付の「転職します。」と題したブログでDaiGoは「私、メンタリストDaiGoは転職いたします。今までお世話になった皆様、メンタリストDaiGoを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました」と明かすと、「今後はメンタリストとしてではなく、一人の人間として、生きていきます。またいつか、皆さんにお会いできる日まで」とつづった。


転職の理由として…
5月18日(土)14:30~15:25
日テレ リアル・ワールド

明日、日テレで私のドキュメンタリー番組が放送されます。
放送されることは知っていたのですが、おととい、サブタイトルを知ってビックリしました。サブタイトルは・・・




~メンタリストDaiGo、ただいま転職活動中!引退宣言の真実


これを見て、DaiGoがビックリしているようです。。

実際には転職はないとのこと!

つまり、メンタイリストをやめるつもりはないということですね^^

今まではいちパフォーマーだったがこれからはビジネスマンとして
キッチリとした意識のもとやっていくということなのでしょうかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © [NF]ネタファイル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。