SSブログ
SSブログ

スーパーマン 新作 マン・オブ・スティール

スーパーマン 新作 マン・オブ・スティール

アメコミ界を代表するヒーロー「スーパーマン」の誕生を新たに描く

映画『マン・オブ・スティール』の劇場版の本ポスターが完成し、

従来のイメージを彷彿(ほうふつ)させる、

力強く空を舞う新スーパーマンの姿がいよいよ公開だ!
これまで公開されてきた予告編では、感動の人間ドラマを予感させる叙情的なシーンや、スーパーマンが手錠をはめられ軍隊に連行される場面など、ノーランやスナイダー監督らしいリアリティーあふれる映像が展開。しかし今回の劇場版ポスターでは、腕を前に伸ばし力強く空を駆ける、おなじみのスーパーマンの姿が描かれており、同作が重厚なドラマはもちろん、スーパーヒーローの活躍もしっかりと描いた作品であることをうかがわせる。


スーパーマンには感動の場面が多く登場しますね。

これがスーパーマンの醍醐味じゃないでしょうか?

本作で新スーパーマンを演じる英国俳優ヘンリー・カヴィルは、この大役に「役が決まったときの興奮は一生忘れられないと思います」と興奮気味にコメント。二つの母星におけるスーパーマンの父親をラッセル・クロウとケヴィン・コスナーが演じるほか、エイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ローレンス・フィッシュバーン、ダイアン・レインなど実力派キャストが顔を揃える。


俳優はヘンリー・カヴィルで、顔が濃いですね^^
しかし、どこかやさしさがあると思います。

映画『マン・オブ・スティール』は8月30日より新宿ピカデリーほかにて全国公開(3D / 2D同時公開)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © [NF]ネタファイル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。